フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

東海愛知新聞 岡崎商工会議所欄に掲載されました!

東海愛知新聞様に掲載いただいた記事をご紹介させていただきます。当事務所まで取材に来ていただき素晴らしい文章に仕上げていただき感謝です。

今回は特に「デザインとWEBの活用」について詳しくお伝えさせていただきました。

地方の事業会社様には、なかなかデザインというのが会社の経営にまで影響することをご存知ない方も多い印象です。

トキガラデザインのサービスでは見た目のデザインだけではなく、サービスデザイン(UXデザイン)やデザインマネジメントの領域にまで拡張して来ています。さらに動画制作事業も進めております。

トキガラデザインは「時節柄」という言葉が由来。どんなに時代が変化しても、その変化に常に適応するクリエイティブがコンセプトです。

ダーウィン進化論でいくと、最も強い種ではなく、最も変化に適応する種というタイプで、まさに一番強いやつです。

これからもお仕事の受託は、クライアント様との目線合わせや価値観を大事にしながら、顧客の成果にこだわり、自分らしく事業を継続していきたいと思います。

最新のテクノロジーやデザインのアカデミックな知見を取り入れながら、実践と研究を両利きの経営で推進していきます。

追伸 写真写りは良いと思いましたが、ただシソンヌの二人を足して二で割った感が否めないのは仕方ないか。。

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA