フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

2021年のニーズに合わせた新サービス!

今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。

トキガラデザインは昨日から営業スタートさせていただいておりおます。

ただいま準備中の新サービスのお知らせ

2021年は昨年に続き、コロナ禍による影響が増し、新しい生活様式、新しい価値観、新しい消費行動によるニーズの変化が起こると言われています。

トキガラデザインは、昨年から準備しておりました、市場のニーズ変化に合わせた「新しいサービス」「新規事業」の提供・開発を推進して参ります。

本格的稼働の際は改めて告知の方をして参ります。

現段階では、下記2点の準備を進めております。

1「時柄デザイン塾」クリエイター養成ベーシックコース

 時節柄に合ったデザイン人材を育成する、学生やアマチュア向けの「ベーシックコース」の準備をしております。

 トキガラデザインらしく、将来の進路に悩む若手に対して、知識だけではなく、社会人として大切な、人柄・間柄・時節柄を教育し、

 どんな時代の変化の中でも必要とされ求められる人間力をもったクリエイターに育てたいと考えております。

2  動画制作、動画マーケティング事業

 動画制作と言っても料金的には高いものから安いものまであります。

 シネマチックなものCMのような高品質のものは、費用もかかりますが訴求力やブランド力のPRに適しており、優秀なクリエリターと共に制作します。

 メインの内容は、地方の中小企業でも導入可能な、Youtubeを使った集客マーケティングのサポートや、予算に合わせたインタビュー動画や会社紹介動画の制作です。

 動画にはブログやテキスト・文字の内容に比べて5000倍の伝達力があると言われております。そのパワーをみすみす競合他社に取られてしまうのは大きな損失となります。


どのようなものができるか、どれぐらい予算がかかるか、あるいは動画を使ったマーケティングとはどういうものなのか、ご相談やご質問から受け付けておりますので、まずはご相談ください。

以上、本年もよろしくお願いいたします。

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA