フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

【Youtube公式アカウント】 開設!!トキガラデザインの「時節柄デザイン」Cannel !!

https://www.youtube.com/channel/UCnPFgcJvjcIKoWuJlckH24A

トキガラデザインの公式Youtubeチャンネルを開設しました!

直接お会いできない方に、私がどんな人間か知っていただく為に動画を初めました。

デザイン事務所として、どんなことができるのか?どんなことを考えて事業を経営しているのか?
どんなスキルがあって、それがどんな効果や成果に繋がるのか?

地方のデザイン・WEBの業者だからと言って、時代遅れなことをしていないか。しっかりとデザインのトレンドを押さえていて、さらに東京でも活躍しているスキルと実力があるのか?そのあたりを動画でも伝えられたらと思ってはじめました。


これから発信して行きたいこと

🔵これからはビジネスのことだけではなく、デザイナー志望の方や、クリエイターの方にも役立つ内容の発信。

🔵経営者や社長に向けて、最近ビジネスでも有効的に使われる「デザイン思考」や「デザイン経営」に関すること。UXデザインやUXリサーチのこと。ビジョンの見直しに必要な社員を巻き込んだワークショップデザインや人の心を動かすコピーライティングのこと。

🔵クリエイターとして、中小企業の経営者が加入する、愛知中小企業家同友会に所属した経験から、
デザインを用いたブランディングや経営課題の解決のためのクリエイティブ活用などを、わかりやすくお伝えしたい。

🔵地方ならではの課題解決のご紹介もしたい。求人募集やネット販売・ECサイト制作や顧客ニーズを解像度高くリサーチするUXリサーチなど。

🔵将来的にはビジネスパートナーとして、一緒に経営課題を共有して、クリエイティブのブレーンとしてお力になるために、どんな人間なのか知っていただけるような対談企画やチャレンジ企画をやりたい。

🔵今流行りのYoutuberになりたい訳ではありませんので、派手さやエンタメ性はありませんが、暖かく応援していただけたらと思います。


◇チャンネル登録はコチラ↓
◆ https://www.youtube.com/channel/UCnPF…

◆愛知県岡崎市を拠点に時節柄に合ったクリエイティブのご提案をしている伴走型のデザイン事務所です!

デザイン・WEB・ビジョン策定に評判のコピー作成力で中小企業のブランディングを得意としております。

◆このチャンネルでは、デザインのこと、WEB制作やWEBマーケティングのこと、ブランドデザインのことを個人目線で紹介していきます。

◆トキガラデザインとは「時節柄」という言葉から発想しました。時節柄デザインとは、屋号の元となる考え方で、変化の激しいビジネス環境、経済環境の中でその時々の変化に適応し、その時の最適なクリエイティブを提供することをコンセプトとしています。

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA