フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

近況報告

新年度切り替えてとにかく前に進む

ご無沙汰しております。トキガラデザインの稲石です。

最近ブログの更新が滞っておりますが、年度末ということもあり、おかげ様で忙しく日々を過ごしております。

2021年を迎えて、すでに年度末という速さです。トキガラデザインが年初に掲げた目標や方針について少しづつ動いてきましたのでそれについて触れておきます。

2021年に取り組む目標。

1 動画を軸としたWEBマーケティング

2 時柄デザイン塾 

3 ECサイト支援

1 今のところ、動画制作については、経営者様へのインタビュー動画を制作しました。

 そしてYoutubeを用いた販促用チャンネル制作のお仕事を2件いただき、他に1社検討中という状態です。

2  時柄デザイン塾は、6月開講に向けて着々と準備を進めております。ご用意するコースは「基礎コース」と「プロコース」になります。

 基礎コースは学生やアマチュア向け。プロコースは、新人デザイナーから、副業・兼業を目指すビジネスパーソンや主夫・主婦の方。

 4月中盤ぐらいから告知して参りますので少しお待ちください。

3 ECサイト支援に関しましては、補助金の申請や採択結果待ちということと、クライアント様の検討中ということもあり、待機中です。

 トキガラデザインのオリジナル商品販売の自社ECも立ち上げますので、実務や実践の中で身につけた知見も共有していけたらと思います。

とはいえ2021年もコロナ禍で、難しい季節です。状況に合わせて柔軟に事業も展開していく所存です。

何よりそれが「時節柄」というコンセプトで活動しているトキガラデザインの売りですから。

その時々の状況に合わせた最適なクリエイティブを提案する、トキガラデザイン。

4月からの新年度も精力的に取り組んでまいります。

最後に、年初の動画も添付しておきます。

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA