フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

2022年もよろしくお願いします!

こんにちは。トキガラデザインの稲石です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか?
コロナ禍で2年目を過ごし、ウィズコロナでの過ごし方もわかってきた頃ではないでしょうか。

さて、2022年の初頭はどんな風に迎えられましたか?
景気の上向きも期待されていますので、スタートダッシュはうまく切れましたか。

私はといえば、昨年から続けている早朝5時起きの散歩を1月1.2.3日と継続し、習慣化してきたものの少し焦り過ぎたのか体調を軽く崩してしまい、今年のスタートダッシュはうまくいきませんでした。
張り切り過ぎたのかもしれません。。

年末年始、一人でじっくり昨年の反省と課題の抽出、そして今年取り組む内容と、3ヶ年計画の立案をじっくり行いました。
考え過ぎたあまり、焦っていたのかもしれません。

競合他社さんの動きや社会情勢の変化など、不確実な状況とweb3.0が迫る業界の期待感とが相まって意識し過ぎたのかもしれません。
所詮は一歩一歩でしか進めない亀のような人間なのに。。

ということで、改めて冷静にいつもの自分に戻り、大切なことを守りながら、クライアント様を第一にして事業活動を行なっていきたいと思います。

今年からまた新しく始めるプロジェクトもありますので、またの機会にご紹介させていただきます。

今年は飛躍の年にします🔥。

最後になりますが、2022年の抱負を動画にまとめましたので、よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=RUvC1igyzpY

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA