News

三浦彌市商店として、三浦太鼓店様がEC・ネットショップをオープンしました。

2021年9月29日に三浦彌市商店という ECショップが産声を上げました。

制作期間は、春から夏の暑い季節を超えて制作しました。これから生まれる新しいサービスや新しく生み出される価値など、大人の青春のような季節を過ごしました。
今後もこのようなプロジェクトに関わっていきたいと思います。


こちらのプロジェクトマネジメント・デザイン・ECサイト制作・ECサイト運営のための仕組みやバックオフィス連携のアドバイスまで、トキガラデザインがサポートしました。

今後は、優れたサービスや優れたイベント・和太鼓文化を軸とした情報発信や製品の開発、並びに一般の方が利用できる非日常体験サービスなどを一緒に創っていきたいと思います。

また、トキガラデザインや太鼓関係者だけでなく、地方の自治体・行政・官公庁・企業・NPOなど、地域創生や各企業や個人とのコラボなども行なっていける場所となります。


ご連絡・お問い合わせなどは、下記のサイトやトキガラデザインにお問い合わせください。


三浦彌市商店として、三浦太鼓店様がEC・ネットショップをオープンしました。

https://miurayaichi.com/