News

【実績紹介】岡崎でラリージャパンを楽しもう。Youtube・SNSサポート

2021年11月13日(土曜)に岡崎市で行われた、セントラルラリーイベントにおいてイベントを盛り上げるためのSNSサポートをトキガラデザインは本年の年初から行って参りました。

Youtube、Twitter、Facebook、動画制作など、イベントを少しずつ盛り上げていくための戦略を立て、担当者の方々と力を合わせてイベントの認知やワクワク感など盛り上げていく、Webメディアとしてのホームページとベースとなっていく各SNSの運用戦略を立案して参りました。

また2022年へと続く岡崎開催への希望を繋ぎ、イベントプロモーションとしてのSNS活用が来年に向けて活発に活用されていくと思います。

◆岡崎や愛知県の事業者様で、SNS運用やYoutubeの構築・活用、社内のチーム内製化などのサポートなど、ご要望がありましたらトキガラデザインまでご連絡ください。

◆SNSは中途半端にやっても効果が出にくく、継続することも難しいツールです。その戦略立案から運用サポートまでトキガラデザインが伴走いたします。課題やお悩みを抱えておられる方は、一緒に持続的な活用方法を考えていきましょう!

Facebookページ
Twitterページ