News

10月17日で創業7期目を迎えます!

おかげ様でトキガラデザインも2016年10月17日の創業から、2022年で7期目を迎えます。

これもひとえにお客様や地域の皆様、叱咤激励してくださる先輩の方々、伴走しながら一緒にプロジェクトを乗り越えてくれるブレーンの皆様のおかげでございます。
目下の目標としては、10年目を目指して精進して参ります。



直近の出来事では、8月に豊田市で行われたリシンク・クリエイターズマッチイベントにおいて登壇し、テレビや新聞、地元ネットニュースからヤフーニューまで取り上げていただきました。

さらには、デザイン経営の専門家・実務家として、愛知県庁様主催の『基礎から始めるデザイン経営セミナー』に講師として登壇させていただきました。個人的にはデザイナーとしてメジャーデビューを果たすことができ、名刺代わりの実績ができたことも大きな出来事でした。

これからもデザイン経営は求められてくると思いますので、しっかりとお応えできる高度デザイン人材としての実力とスキルセットを継続してハイブリッドしていく予定です。学びと実践の中から、デザインの可能性を探究して参ります。

これからも支援先の企業様、行政機関様、の発展をサポートしながら、さらに多くの企業様の支援に関わって行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。