News

明けましておめでとうございます2023年もよろしくお願いします。「代表挨拶」

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れました。

2023年もよろしくお願い申し上げます。 

ご挨拶が遅れた理由の一つとしては、年末から進めておりました事務所移転の雑務と、新年早々からスタートしました経済産業省中部経済産業局様の事業「ブランド専門家」としての派遣業務、それから同局の別の事業である「中小企業のための知的財産活用講義・ワークショップ」の富山講座に参加するなど忙しかったことも理由です。

 

新年早々ありがたいことに、お仕事の動きが活発になっており、良いスタートが切れたと思います。

今年は特に、クライアント企業の利益への貢献や支援、デザイン経営やブランディングの専門家デザイナーとしての飛躍に力を入れて参ります。


経済も社会情勢もますます混迷の時代に突入します。トキガラデザインが信じる「デザインの力」「デザインの力で豊かに」を実現・実践できるようにデザイン経営の専門家としての知見や経験を深め、どのような事案に対してもしっかりと向き合い、成果に繋げられるように研鑽を積んでいきたいと思います。

継続して、知の探求と探索を行い、より高度なパフォーマンスを発揮できるように学びと実践を深めて参ります。またそのこと自体を楽しめるようにしたいとも思います。

 

うさぎ年の年男として「ぴょん」と跳ね続け、飛躍の年にしたいものです。

本年もどうぞ、トキガラデザインの稲石をよろしくお願いいたします。