News

価格改定のお知らせ

いつもお世話になっております。
トキガラデザインの稲石です。

表題の件ですが、物価高騰とサービスの品質や技術レベルに合わせた形にそれぞれのサービス価格を見直しをさせていただきました。


コロナ禍を乗り越え、お客様のビジネスや事業を伸ばし、複雑になっていくビジネス環境の中で課題を解決し、売り上げに繋げる施策をご提案・制作支援を続けてまいりました。

トキガラデザインとして独立して7年、ご支援させていただいた企業様はそれぞれ、予測以上に事業を伸ばし・事業継続されておられます。また新しいサービスや事業を展開されております。

その実績に加えて、公的機関からのご評価やご依頼が相次ぎ、デザイナーとして、デザインコンサルタントとして、高度な知識やスキルを学び直し、実践するための研修を複数受け続けております。

今回の価格改定並びに、新規サービスのご提供におきましては、トキガラデザインの事業継続と更なる顧客対応の充実を図る為に、価格とサービスの見直しをさせていただきました。

物価高騰・原材料の高騰などで、苦しい状況とお察ししますが、
今後とも、引き続きトキガラデザインをよろしくお願いいたします。


サービス価格改定表・新サービスメニューのお知らせ
https://tokigara-design.com/cms/service/