フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

10月になりました。

本日から10月が始まり、2021年の今年もあと残すところ3ヶ月となりました。

は、早い。。ですよね。

今年一年もコロナ禍で不安や不自由さを抱えてきたのではないでしょうか?

現時点では私もコロナワクチン接種を2回受け、少しほっとしております。

お仕事の面では、今年の重点課題であった
・ECサイトの制作と運用を増やす
・時柄デザイン塾の開講と生徒募集 そしてカリキュラムを使った企業研修
・動画制作事業

この3つをしっかりと形にして、サービス展開していくことが目標でした。
ECサイトに関しては、優秀なブレーンと共に形にしていくことができました。来年以降も増やしていきたいと思います。
動画制作については、世の中的にも需要がありますので、引き続き制作を続け、さらにお客様の売り上げアップのために新たな提案をしていきます。
また、動画制作者として、個人の撮影スキル・シナリオスキル・編集スキル・企画スキルなどを、動画のオンラインサロンメンバーの力を借りながらますます成長していきたいと思います。

いつかは自分で映画を撮れるぐらいにはなりたいと思っています。

今年もあと3ヶ月ありますので、やり残したことがないように精一杯仕事をしつつ、来年のための準備もしっかりとしていくつもりです。

これからもとにかく前に進む


よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA