フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

2022年の仕事もスタートして2週間

こんにちは、トキガラデザインの稲石です。

2022年の仕事もスタートして2週間ほど経ちました。

この2週間で今年一年の雰囲気みたいなものは感じられましたか?

1/21日から愛知県にもまん延防止等重点措置が発令されましたので、行動制限がかかってきますが、昨年から年初の間に多くの方とオンライン・オフラインで対話してきました。

ある経営者様は「今年はチャンスだよ」というようなことをお話しされていました。

コロナ禍で2年経過し、今年はウィズコロナとして経済も動き出し、各企業も積極的にさまざまなことに投資し、お金が動いていく、そういう意味合いだったと思います。

私自身の実感としては、昨年からさまざま準備していたということもありますが、年が明けてから色々動きがありました。

今年は成果を出していく年であると共に、学びの年でもあります。

デザイナーとして次のステージに行くための学びと実践を継続する一年です。

新しい景色、新しい仲間、新しい出来事を動きながら考えながら探していこう。

また今年の活動や学びについての報告はブログにまとめさせていただきます。

今年も変化の年になると思いますが、皆様にとって良い一年になっていくことをお祈りしております。

何か事業のことやお仕事こと、今後の方向性などに悩みがある方がいらっしゃれば一度トキガラデザインにご相談してください。

何かしら良いご提案ができると思います。

お問い合わせはこちら→ https://tokigara-design.com/contact

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA