フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

人との関係を立体的に構築していくこと

こんにちは、トキガラデザインの稲石です。

11月に1週間ほど入院生活をしていました。現在は体調も回復し、健康体にグレードアップしています。

しばらくお休みすることをお客様にもお伝えしていたこともあって、退院後には快気祝いをいただきました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

キレイな生花・心が洗われます。
こんなにたくさんのコーヒー!さすがに一人では消費できません。よければ弊事務所までお立ち寄りください。

快気祝いをいただくことにありがとうという気持ちと同時に、快気をお祝いする品物という形で表現していただいたその心をしっかりと受け取りたいと思います。

そういうお気持ちにお応えできるようなお仕事や心配りを私もしていけたらと思います。

忙しさに流れる日々の中で、人との関係が点と点だけになっていないだろうか。

人生も折り返し、これから大事なことは健康と時間、そして人とのつながり。

それぞれの人の感性や表現の仕方が違いますので、違う角度から見れば違う心象になってくる。

目の前に現れる現象は決して一面的ではない。。

人との関係をもう少し立体的に構築していくことがこれからの豊かさになっていくのかな、と今回の件で思いました。

人間的にもまだまだ未熟な人間ですが、人生の先輩方から学び、同年代から学び、年少者からも学んでいきたい。

どの現場にも学びがある。それを教えていただきました。

なんだか殊勝な表現ですが、そこのところを解像度を高めじっくりと考えていきたい今日この頃です。

追伸  いただいた花は水を注ぎ、日光を当て、まだ綺麗に咲いています。

お付き合いする会社様の社員様にどうしたら笑顔になってもらえるか。そんなことを考えていきたい。
ネガティブ要素も受け止めながらの話。デザインの力で。

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA