フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

DXDキャンプ@ フィールドワーク Day2に行ってきました。

21日の水曜日にDXDキャンプ@ フィールドワーク Day2に行ってきました。

今回の開催場所は、東京都神田のNTTコミュニケーションズ様のビルの一室をお借りして開催です。

今期のDXDメンバー(高度デザインDX人材)と共に新規事業や経営課題への取り組みについての提案をしました。

短い期間にチーム毎に時間をやりくりしながら精度の高い提案ができました!

私もミニレクチャーの時間を頂いて中小企業へのデザイン経営導入事例や他社事例などのお話をさせていただきました。

※DXDキャンプ@とは、デザインコンサルティングファームのトリニティ株式会社による高度デザインDX人材育成スクールです。大手企業のデザイナー・エンジニア・マーケッターなどの有望人材をさらにリスキリングやアンラーニングを実施し、広義のデザインやデザイン経営・ソーシャルデザインのフィールドでの活躍とこれからの経済を引っ張っていくデザイン人材を育成していく高い志のもと運営されているデザインコミュニティです。

ご興味のある方は、私でも事務局でもお問い合わせください。これからのVUCA時代に必要なスキルを一緒に学びましょう!

https://dxdcamp.com/

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA