フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

Diario delle vacanze(休日日記-イタリア語)Vol.1

Travel Venice canal with tourist on gondola. Painting landmark Italy with historic view Italy. Watercolor landscape original painting multicolored on paper, illustration landmark of the world.

休日日記はじめます。

Diario delle vacanze「イタリア語で休日日記の意味」。

休日に気軽な感じで日記を書いていくのも面白いと思って、気が向いた時に書くスタイルで進めていきたい。

本当は、このシリーズのタイトルを「休日、問わず語り」なんていいよな。と思っていた。

でも、

一人で誰に望まれるわけでもなく一人語りで書くように、と思っていたところ、どこかで使われていないかと検索してみると、

「問わず語りの神田伯山」っていうTBSのラジオがあるじゃない。。

休日にイタリアワイン片手に書くように

別にブログのタイトルぐらい被ってもいいのだけれど、やっぱりちょっと気になって。

少し角度を変えて、イタリア人の様に陽気に、意味のイノベーションが生まれたイタリアンな感じで書き進めていきたい。

Diario delle vacanze-休日日記

タイトルやテーマをこれまでと変えていくと、自分の中になかったものが生まれてくるかもしれない。

そんな期待を込めて進めていく。

Diario delle vacanze→休日のお気楽日記 を始めます。

仕事も遊びも垣根なく愉しめたら、そんな理想を目指して

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA