フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

経済産業省中部経済産業局様の事業「ブランド専門家」としての派遣業務に参加しました!

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年もご連絡しましたが、表題のようにブランディングの専門家として、知的財産経営ハンズオン支援事業に参加して来ました。

三菱UFJリサーチ&コンサルティング社様の受託事業の中で、専門家として依頼を受けましたので、チームリーダーである弁護士・弁理士の先生方と共に支援先に伺ってきました。
事前に準備していた資料をもとに、専門家としての知見やアドバイスを行い、有意義なディスカッションを行いました。

まさに中部経済を盛り上げる産業に属する企業様でしたので、非常に新鮮な内容や取り組みの中で白熱した時間となりました。

三菱UFJリサーチ&コンサルティング社が入るビル

今回は支援の2回目でしたが、次回3回目が最終となります。

次回に求められている内容を精査しつつ、次回も有意義な内容となるように研鑽して参りたいと思います。これからもデザイン経営・知的財産経営・サービスデザイン・ビジネスデザインの専門家として、パフォーマンスを発揮できるように学び・実践し・内省しながら学びを深めて、成長していきたいと気持ちを新たにしております。

さらなる活躍の場を求めて、しっかりと活動していきたいと思います。

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA