フラッグシップサービス デザイン経営支援サービスはこちらから

中小機構中部本部 経営アドバイザー及びあいち産業振興機構 経営技術専門家登録など、今期からの新しい役割について

こんにちは。
トキガラデザインの稲石です。

今期、令和5年4月より、デザイン経営やIT/WEBマーケティングやブランディングの専門家として活動の場をいただきましたので、改めてご連絡いたします。

  • 独立行政法人中小企業基盤整備機構(中小機構) 中部本部 中小企業アドバイザー(経営支援)として書類・面談の選考を受け、2023年度登録されました。
    私は愛知県・岐阜県・三重県・静岡県などを範囲とする中部本部での活動となります。
    ※経済産業省・中小企業庁などの外郭団体として、経済産業省の施策を各支部に点在する中小機構の各支部の活動の中で、地方の中小企業・小規模事業者に向けて落とし込んでいく大きな組織機関です。
  • 「あいち産業振興機構 経営支援部」経営技術専門家として令和5年4月から令和8年3月までの3年間の専門家登録されることになりました。
    ※愛知県内の中小企業様への経営支援の専門家としての派遣事業となります。

◆さらに、すごい知財EXPO2023の運営メンバーとして、システムやOviceバーチャル会場の設計・ディレクション・サイトデザインなどで参画しております。

知財業界(知的財産・IP業界)の「年に1度のお祭り」!
特許・商標など知財に関するビジネスマッチングイベント「すごい知財EXPO 2023」が8月23日(木)・24日(金)に完全オンライン開催の運営メンバーとして活動しております。
知財業界を深く知ると共に、これからのテクノロジーやイノベーションに対して感度の高い方々と連携することで、新しいビジネスチャンスが生まれます。

https://super-ip-expo.com/

上記のように、今期からは高度デザインDX人材として、さらに新しい活動を推進して参りたいと思います。

デザイン経営支援を行う中で、デザイン活用やデザイン組織の支援、IT/DXの支援、ブランディングの支援を行う中で、世の中のニーズに合わせた事業やサービスの開発、人材育成、事業承継などのサポートも充実させ、求められる要望に対して応えられるように知識・経験共に磨いて参ります。

今後とも経営支援の活動を進めていく、トキガラデザインをよろしくお願いいたします。

よければシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA